未分類

令和5年11月度 相続相談会の様子

11月の相談会は、みのおサンプラザ1号館4階にある、箕面文化・交流センター会議室で開催いたしました。

今回もたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございます。

 

11月の相談会の様子を一部紹介します。

11月の相談会では「家族信託」についてのご相談をいただきました。

家族信託とは、簡単にお伝えすると「財産管理の方法」の一つです。

家族信託では、自分の老後や介護が必要になった時に備えて、保有する不動産や預貯金などの管理・処分を信頼できる家族に託すことです。

 

生前からご家族様と今後トラブルに発展しないために、

時間はかかるかと思いますが、関係者全員が納得し進めていくことが重要になってくるかと思います。

 

こちらの内容に関してもご相談を承っておりますので、ぜひ一度ご参加下さい。

 

その際は事前申し込みが必要となりますので

下記からご予約を承っております。

 

少しでも皆様のお力になれれば幸いでございます。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

 

【次回の相談会について】

日付:12月11日㈪

場所:みのおキューズモールWEST1-2F、みのお市民活動センター 多目的室(2/3面)

予約枠:①13:30、②14:00、③14:30、④15:00、⑤15:30、⑥16:00

予約枠は上記の6枠となります。

予約のお申込みは電話かメールにてお願いします。

電話 050-5527-3816

メール j-ueda@gladplan.com

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP