未分類

令和6年3月度 相続相談会の様子

3月も相談会を実施させていただきました。

毎月、キューズモールとみのおサンプラザと交互に開催しておりましたが、

サンプラザが来月から使用できなくなるため、今後は毎月キューズモールでの開催になりそうです。

 

今回も10名の方に参加いただきました。

最近は弁護士への相談が多いように思います。

相続に関して揉めたくない、という想いから相談される方が多いからだと思います。

第1線で活躍されている中島先生は、柔軟で丁寧な対応なので、とても評判が良いです。

いつも時間内で結果を残すので、安心です。

かくいう私も、いつも頼りにさせていただいております。

ぜひ次回の相談会にご参加して、お話ししてください。

 

【次回の相談会について】

日付:4月17日(水)

場所:みのお市民活動センター 会議室(みのおキューズモールWEST1-2F)

予約枠:①13:30、②14:00、③14:30、④15:00、⑤15:30、⑥16:00

予約枠は上記の6枠となります。

予約のお申込みは電話かメールにてお願いします。

電話 050-5527-3816

メール j-ueda@gladplan.com

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP